人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

ミンパンティン


今日はまたぐっと寒いですね。
ようやく東北の10月らしい陽気がやってきたというか。
寝る時、まだ春夏用の薄い羽毛布団かけてましたが、今夜から分厚い布団をかけることにします。
着る服も、気温が下がってきたので秋物が欲しくなってきました。
ということで、先週久しぶりに藤崎へ。
コムサフェアもやっているし。(仲良しの店員さんから電話がかかってきたので)
少し前まで、バカの1つ覚えのようにボトムスはガウチョばかり穿いてましたが、最近はすっかりワイドパンツ派。
やっぱり冬物のワイドパンツを買ってしまいました。
あと、もうちょいスリムな感じのパンツも。
藤崎のポイントも貯まり、コムサのスタンプもいっぱい押してもらってご機嫌で帰宅しました。
やっぱり買い物って楽しい。(笑)

さて、先日中華を食べたくなってこちらのお店へ。
うみの杜水族館の近く、産業道路の中野食堂の隣です。

プレートのエビチリごはんにしました。(お値段:1210円)
大きなプレートにエビチリと鶏唐とサラダがのっています。
スープとザーサイつき。

ミンパンティン_d0179686_15005736.jpg

意外に大きいエビがいっぱいのってました。
エビチリも鶏唐もとても美味しかったです。

ミンパンティン_d0179686_15021450.jpg

メニューも豊富で何にしようか悩みます。

ミンパンティン_d0179686_15002336.jpg

ミンパンティン_d0179686_15035512.jpg

ミンパンティン_d0179686_15050997.jpg

何を食べても美味しいし、メニューは豊富だし、すっかりお気に入りのお店になりました。

ミンパンティン_d0179686_15061536.jpg

食べログHP



by heartfulwind | 2021-10-17 15:14 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード