Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

2017年 03月 04日 ( 1 )

mercato de sendai(メルカート デ センダイ)


昨日、2月1日にオープンしたサラダビュッフェのお店に行ってきました。
フォーラスのスイーツビュッフェアリスの姉妹店だそうです。
場所は藤崎近くのクラックスの5F。
久しぶりにクラックスに来ましたが、テナントずいぶん変わりましたね。
好きな雑貨屋さんもなくなってたし・・。
こちらのお店も、以前は「ignal(イグナル)」だったところ。
中に入ったら、もちろん壁いっぱいの仙台箪笥はなくなってました・・。

サラダビュッフェとメインとパン(or 十六穀米)とスープのついたセレクトサラダビュッフェにしました。
お友達が10%オフのクーポンを持ってきてくれたの少しお安くなりました。(お値段:1274円→1147円)
他のランチメニューはパスタ、ベジタブルカレー、ローストビーフ丼、エッグベネディクトなど。
選べるメインは紅茶鴨にしました。 
他のメインはチキン、ベーコン、スモークサーモンがありました。

種類豊富なサラダビュッフェです。
ドレッシングなども充実してます。

d0179686_17311634.jpg

ケールやビーツや紫芋など、珍しいお野菜も多かったです。
ビタミンたっぷり摂取出来ましたよ。
紅茶鴨もちょうどいい塩味で、やわらかくて美味しかったです。
パンが軽く砂糖がかかったデニッシュパンで、とても私好み♪

d0179686_17343418.jpg

友達が予約してくれたのですんなり座れましたが、11時半過ぎに行ってほぼ満席。
お昼過ぎには並んでる方もいました。

パフェやパンケーキなどのスイーツメニューも美味しそうだったので、またカフェタイムに行ってみたいです。

d0179686_17420781.jpg

お店のHP


[PR]
by heartfulwind | 2017-03-04 17:45 | ランチ | Comments(0)