Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

2017年 06月 02日 ( 1 )

crepuscule cafe(クレプスキュール・カフェ)


毎日雨降りで、もう梅雨なのか?って感じですが、明日はなんとか晴れそうです。

さて、昨日は結構強い雨の中、定禅寺通りのせんだいメディアテークまで行ってきました。
お目当ては1Fのこちらのカフェです。

ランチのメニューはこちら。
先にお会計して、好きな席に着きます。

d0179686_16250882.jpg

一番上のライスランチにしました。(お値段:850円)
お肉もお魚も食べられて、サラダとスープとドリンクまでついちゃいます。

エスカベッシュってなに??って感じでしたが、食べてみたらマリネでした。
これ、すごく美味しかったです!
ハンバーグもかなり小さかったけど(笑)美味しかったし、付け合わせのポテサラも美味しくて、想像以上にレベルの高いランチでした。

d0179686_16305413.jpg

ちゃんと食後にグッドタイミングでホットコーヒーが出てきましたよ。

d0179686_16331949.jpg

解放感あふれる(笑)カフェです。

d0179686_16340859.jpg

食べログHP


[PR]
by heartfulwind | 2017-06-02 16:39 | ランチ | Comments(0)