Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 01日 ( 1 )

アポロン


梅雨も明けていないのに、8月になってしまいました。
日が暮れると、もう風は秋めいて・・。
夏が短い東北です。

さて、いつも一緒にランチしてくださるお友達のバースデーが先月でした。
少し遅くなりましたが、みんなでお祝いランチをしてきました。
行ったのは仙台高等裁判所のすぐ近くにあるフレンチレストランです。

d0179686_18534738.jpg

予約制のゴージャスなランチは特大ワンプレート「プロヴァンスの太陽の恵みの一皿」です。(お値段:2600円)

最初に冷たいカボチャのスープです。
マンゴーのデザートみたいな素敵なビジュアルですよね。

d0179686_18543357.jpg


メインは豚肉、チキン、お魚から選びます。
私は豚バラ肉のソテーにしました。(真ん中にあります)
どうですか?!このワンプレート!
すごいですよねーー。
こんなにいっぱいあるなんて、楽しくてしょうがない!
どれからいこうか、ワクワクしながらいただきました。
お野菜たっぷりで、どのお料理も美味しかったです。
あ、パンもスゴク美味しかったです!

d0179686_18552954.jpg


エスプレッソと桃のデザートです。

d0179686_18571940.jpg

感動するような素晴らしいランチでした。
でも、残念ながらこの特大ワンプレートは9月くらいで終了なんだそう。
これからはまた違った形で美味しいランチがいただけるようです。

d0179686_18581310.jpg


d0179686_18584439.jpg


d0179686_18591990.jpg


お店のHP


沖縄旅行したお友達からお土産をいただきましたよ。
どうもありがとうございました。

d0179686_19003066.jpg


[PR]
by heartfulwind | 2017-08-01 19:02 | ランチ | Comments(0)