Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

2017年 10月 07日 ( 1 )

レッドロック


3連休の始まりですが、今日は雨です。
でも明日からは晴れるみたいですね。

先週、美味しいローストビーフ丼を食べてきました。
場所は南町通りのサンモール一番町の入り口から、藤崎とは反対の東北大方面へ歩き、五ツ橋通りの手前にあります。
ボリューミーで美味しいと評判で、5月のオープン当時からつねに行列です。
そろそろ落ち着いた頃かと思い行ってみたのですが、お昼前に行って5~6人並んでましたかね。
でも回転が速いので、10分も待たずに入店できました。
先に店先の券売機で食券を買い、店員さんに渡してから席に案内されます。

店内にあったメニューです。

d0179686_14503139.jpg


ローストビーフ丼の並にしました。(お値段:880円)
お味は・・期待以上に美味しかったです!
文句なく今まで食べたローストビーフの中で一番の美味しさでした。
上にかかってる白いのはヨーグルト?
卵黄と混ぜるとマヨネーズみたいになります。
お肉はやわらかくて、かかってるタレも私好みでとても美味しかったです。


d0179686_14540411.jpg


美味しくてあっという間に食べ終えてしまって、並じゃなくて大にすりゃよかったとマジに思いました。
すぐにでもまた食べたいと思いましたが、次はぜひステーキ丼も食べてみたいです。


d0179686_15002389.jpg

食べログHP


[PR]
by heartfulwind | 2017-10-07 15:08 | ランチ | Comments(0)