Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ご挨拶( 5 )

年始のご挨拶


d0179686_15271687.jpg

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

というわけで、昨夜宮城に戻ってまいりました。
そんなにこちら寒くない?  途中の高速での峠も全然雪とか降ってないし。
無事に帰れてよかったです。

皆様、どんな新年を迎えられたでしょうか?
昨年はいろいろあって、本当に大変でした。
我が塩釜もずいぶん復興し、穏やかな毎日が続いております。
今年は幸せなことがいっぱいある1年になりますように。

ふつつかなブロガーではありますが、今年も頑張って更新していきたいと思います。
気が向いたら、たまに覗いてやってくださいませ。
どうぞよろしくです。
[PR]
by heartfulwind | 2012-01-03 15:38 | ご挨拶 | Comments(6)

年末のご挨拶


d0179686_20345325.jpg

今年も残すところ、あと3日となりました。
今日が今年最後の更新です。    明日から東京の実家へ帰ります。

今年は、3月に未曾有の大震災がありました。
私は震災の日は東京にいたので、こちらに帰ってきたのは1ヶ月後。
こちらにいたお友達は、本当に悲惨な状況の中で、大変な苦労をされたようです。
亡くなった方々は約15800人。   いまだ行方不明の方々は約3400人。
それぞれに幸せな未来があったであろうに、こんな形で断ち切られた無念さを思うと、本当に心が痛みます。
改めて、亡くなった方々のご冥福をお祈りします。

私のこの1年は・・徐々に再開されていった街で、買い物やランチなどを楽しんだりとあいかわらずの毎日を
送っておりました。
1年を振り返って、特筆すべきは、本を沢山読むようになったこと。
以前からもぼちぼち読んではいましたが。
理由は簡単。   テレビをドラマ以外ほとんど観なくなったから。   それで読書がはかどったわけです。
テレビが大好きな私は、今まで1日中テレビをつけっぱなしでいました。
で、震災で液晶テレビが倒れて亀裂が入って壊れ、新しく強化ガラスのプラズマを買ったのですが
プラズマにした途端、電気代が2000円以上もアップしたんです。
調べたら、プラズマの電気代は、液晶の倍。  知らなかった・・。
というわけで、節電のためテレビをあまり観なくなり、その時間読書をするようになったということでした。

ま、そんなことはいいとして。

大した内容も書かないこんなブログに、今年も沢山足を運んでいただき、本当にありがとうございました。
来年もマイペースで続けていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

来年はいいことが沢山ある1年になりますように。
皆様、よいお年をお迎えください。
[PR]
by heartfulwind | 2011-12-28 21:01 | ご挨拶 | Comments(0)

年始のご挨拶


d0179686_1502681.jpg

皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年の元旦の富士山です。
晴れてはいるんだけど、雲がねぇ・・ちょっと残念。
しかも、これ日没間近の時間に撮影だし。  すっごく寒かったし。

ちなみに左側に沈んでいく夕日がとてもきれいでした。
こんな感じで↓

d0179686_157554.jpg

今年もブログの更新頑張っていきたいと思います。
どうぞ楽しくお付き合いください。
[PR]
by heartfulwind | 2011-01-03 01:59 | ご挨拶 | Comments(12)

年末のご挨拶


d0179686_16521642.jpg

今年も残り少なくなりました。  あっという間の1年ですねぇ。(私だけ?^^;)
ってことで、私は明日から実家へ帰ります。

年末はまた温泉へ。  今年は千葉の犬吠埼へ行く予定です。
泊まるのは「ホテル ニュー大新」。  ホテルのHPはこちらです。
ちなみに1泊11550円です。

今年は8年続けていたHPをやめ、新しくブログを始めました。
こんな拙いブログにいらしてくださったすべての皆様、本当にありがとうございました。
来年もマイペースで続けていきたいと思います。
引き続きよろしくお願いします。

写真のウサギは、来年の干支ってことで。
来年もぴょんぴょん軽快に飛躍しましょう。

では、皆様よいお年をお迎えください。  来年も素晴らしい1年になりますように。
 
[PR]
by heartfulwind | 2010-12-28 17:05 | ご挨拶 | Comments(14)

ブログ始めました


d0179686_22125536.jpg


HPをやめて、ブログに移行しました。
初めてのブログでまだよくわかってませんが、これから日々の生活をつづっていきたいと思います。


軽く自己紹介。

HNはkaori。
2月24日生まれの魚座。 A型。
宮城県在住。 出身は東京。
夫と2人暮らし。
好きなものはドラマとランチと旅行とお花。
楽天イーグルスを応援してます。
[PR]
by heartfulwind | 2010-07-03 20:41 | ご挨拶 | Comments(4)