Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

REFRAIN(ルフラン)


ピアノのある広々としたティーラウンジです。
ここは静かで、ゆっくり落ち着けますね。
ティーラウンジなので、メニューにコーヒーはありません。

本日のケーキセットです。
ケーキはオレンジがのったタルトとシフォンケーキがハーフサイズで出てきました。(お値段:420円)
ドリンクはアップルティーで、セットにすると90円引きになります。(お値段:650円→560円)

d0179686_20143283.jpg

d0179686_20164873.jpg

お店のHP


お友達からお土産をいただきました。  ありがとうございました。

d0179686_20194911.jpg

[PR]
by heartfulwind | 2015-04-25 20:27 | カフェ | Comments(0)

チェリッシュ珈琲


あおば通駅のすぐ近くにある「ルシエルクレム」が、先月店名(なんか昭和的な?・笑)を変えてリニューアルオープンしたので行ってみました。
朝7時から夜23時まで食事が出来るごはん屋だそうです。

ランチはドリンクがつくので、こちらの3種類↓がお得ですね。

d0179686_19430547.jpg

Cランチのぷりぷり海老とモッツァレラのトマトバジル生パスタにしました。
本日の付け合わせはラタトゥイユで、他にサラダとコーンスープがつきました。
このパスタ、チーズがとろーりと溶けていて、とても美味しかったです。

d0179686_19452333.jpg

ドリンクはホットコーヒーを。

d0179686_19462770.jpg

かなり満足度の高いランチでした。  通常のメニューにはカレーやハンバーグなどもありましたよ。

お店の中はそんなに変わってないかな?  少しナチュラルになっていたかも。

d0179686_19515371.jpg

d0179686_19524176.jpg

お店のHP


[PR]
by heartfulwind | 2015-04-22 19:58 | ランチ | Comments(0)

カフェ ミティーク


お気に入りのカフェ、2度目の来店です。
クリスロードの水晶堂のビルの3Fにあります。

ドリンクは季節限定の桜ラテ。(お値段:650円)
ケーキは春のモンブランにしてみました。(お値段:450円)
上にふりかけてあるストロベリーチップのようなもの?が、かぶってましたね。
ケーキの中には大きなイチゴが入ってましたよ。

d0179686_17113583.jpg

d0179686_17123133.jpg

d0179686_17130336.jpg

d0179686_17132576.jpg

[PR]
by heartfulwind | 2015-04-13 17:17 | カフェ | Comments(0)

WABAR(ワバル)


久しぶりに仙台でランチしてきました。
仙台も桜が満開になりましたが、気温が全然上がらなくて寒いです!
街中でダウン着てる人、結構います。
私もまだ今シーズン、スプリングコート着てません。
来週こそは着られるかな・・。

ランチしてきたのは仙台駅前EDENにあるお店です。
名前の通り、バルですね。
外にある看板が美味しそうで、前から気になっておりました。

ランチメニューはこんな感じで。
この他に日替りランチがあります。 
この日の日替りはカツとナポリタンがのってるトルコライスでした。

d0179686_16280944.jpg

牛ハラミのステーキとイベリコ豚のハンバーグ、どっちにしようか悩みましたが、ステーキにしました。
(お値段:150gで1050円)
ソースは5種類から選びます。  コチュジャンにしました。  甘辛で韓国風。
お肉がボリューミーでびっくり。  ハラミなのでやわらかく美味しかったです。
あ、ライスは無料で大盛りにできますよ。

d0179686_16340123.jpg

なんと、ランチにはスープとサラダの食べ放題がつきます。

d0179686_16350530.jpg

夜は混んでるようですが、平日ランチは意外にすいてました。

d0179686_16365303.jpg

d0179686_16372042.jpg

食べログHP


[PR]
by heartfulwind | 2015-04-11 16:43 | ランチ | Comments(0)