人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

藤崎 おめざフェア


藤崎デパートの催事「おめざフェア」に行ってきました。   頑張って、開店1時間前に並びましたよ。

藤崎 おめざフェア_d0179686_1815771.jpg

まずは、絶対買いたかった大阪・堂島ロール。(お値段:1200円)  
これを買いたいがために、1時間も並んだんです!(朝9時半から整理券配布)
早い人は8時頃から並ぶとか。   10時の開店前に整理券はすべてなくなりました。

藤崎 おめざフェア_d0179686_1842923.jpg

広島・八天堂のくりーむパン。(お値段:201円)  カスタードとチョコレートです。  
これも30分くらい並びました。

藤崎 おめざフェア_d0179686_18105194.jpg

東京銀座・木村屋総本店のあんぱん。(お値段:280円)

藤崎 おめざフェア_d0179686_19191471.jpg

愛知・ミセスハートの天使のババロア。(お値段:360円)  プレーンと桃です。

藤崎 おめざフェア_d0179686_18142421.jpg

大阪・フラワーのマダムヨーコ。(お値段:160円)

藤崎 おめざフェア_d0179686_18192720.jpg

高知・青柳の無添加フルトマ完熟ゼリー。(お値段:420円)

藤崎 おめざフェア_d0179686_18213245.jpg

長崎・岩崎本舗の角煮まんじゅう。(お値段:350円)

藤崎 おめざフェア_d0179686_18224321.jpg

佐賀・萬坊のいかしゅうまい。(お値段:1100円)

藤崎 おめざフェア_d0179686_18241354.jpg

え?買い過ぎ?   私もそう思います。(笑)   だって、どれも美味しそうなんだもの。
by heartfulwind | 2010-08-19 18:28 | お買い物 | Comments(4)
Commented by のりちゃ at 2010-08-19 18:50 x
うまそ↑↑↑

それにしても随分買ったね。
木村屋のあんぱん懐かしいなぁ。
OL時代会社抜け出してよく買いに行って食べたな。

今日は涼しくて過ごしやすかったね(^^)
Commented by kaori at 2010-08-19 20:41 x
*のりちゃ*

いっぱい買ったよー。 荷物重かったし。 でも堂島ロールといかしゅうまい以外は2個ずつだけどね。
さっき、堂島ロール食べたけど、ものすごく美味しかった! 1時間並ぶ価値ありだわ。
木村屋のあんぱんも美味しいよね。 これは、明日のお昼にくりーむパンと一緒に食べよう。
のりちゃのOL時代、会社は銀座だったの? いいとこにいたね。

うん、うん、今日は気温低くて過ごしやすかった。 毎日これくらいだったらいいのにね。
Commented by shizu at 2010-08-20 09:19 x
えーーー!
買いすぎ(笑)
これは重かったですね~
でも、買ったかいがあって美味しい?
どんどん食べて、なくなっちゃうね~
お手伝いしたいわ(笑)

Commented by kaori at 2010-08-20 15:48 x
やっぱりー?(笑) そうなんですよ、重かったんです。(T▽T)
えっと、角煮まんじゅうとしゅうまい半分は冷凍、トマトゼリーは日持ちするのでノータッチ。
堂島ロールを半分残し、残りは全部食べてしまいました。
みんな美味しかったです!!
堂島ロールとトマトゼリー、食べにいらっしゃいます~?
お待ちしてますわよン。(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード