人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

藤崎 おめざフェア 再び(笑)


今日は買いたいものがあったので、猛暑の中(マジ溶けそうだった)仙台まで行ってきました。  
ランチの前に、ちらっとおめざフェアを覗いたら・・また・・食べたくなり・・どんだけ買うんだ!

ハレノヒの凹(BOCO)カステラ・プレーン。(お値段:1260円)
外側はふんわり、ナイフで切ると切り口から半熟状の生地がとろ~り。

藤崎 おめざフェア 再び(笑)_d0179686_17263344.jpg
  

千鳥屋大阪総本店のみたらし小餅。(お値段:650円)
一口サイズのやわらかいお餅の中に、みたらしのたれが入ってます。

藤崎 おめざフェア 再び(笑)_d0179686_17304573.jpg

なんて美味しいんでしょう!   来年も行かなきゃ。(笑) 
  
by heartfulwind | 2010-08-24 17:35 | お買い物 | Comments(4)
Commented by かぐや姫@ちゃっぴー at 2010-08-24 21:48 x
あら、はまっちゃいましたね(笑)
行くと美味しそうに見えちゃうんですよねぇ

では、今度は
北海道物産展や京都なんかも
ご一緒に行きましょう
Commented by kaori at 2010-08-25 01:35 x
*かぐや姫さん*

そーなんですよ、また行っちゃいました。(笑) ご用のついでですけどね。
先週ほど混んでなかったですよ。 もちろん堂島ロールは完売してましたが。
くりーむパンなんか10人くらいかな、並んでたの。
ハイ、次は北海道物産展と京都物産展ですね。
もちろん、お供します。 ぜひ行きましょ~。
Commented by まっきぃ at 2010-08-26 23:19 x
おいしそう^^
みたらし気になってたんですよね^^
来年もいきましょう。
来年はかぐや姫さんのように保冷バック持参がいいかも^^

他の物産展も楽しそうですね^^
みんなで行くと待ち時間も苦じゃないですものね^^
ワクワクして楽しかったですね。
ぜひご一緒させてくださいね^^
Commented by kaori at 2010-08-27 01:36 x
*まっきぃさん*

そぉなのよぉ、みたらしずっと気になっててね。
お餅もやわらかくて、もっちもち。(そのまんま)
結局夫にはあげずに、1人で全部食べてしまったわ。(笑)
うん、うん、来年も行きましょ~。
保冷バッグって持ってないから、ATで買おうかな。(笑)
なんだか、俄然やる気マンマンになっちゃった。
ホントとっても楽しかったね。
1時間並びも話しながら待ってたから、早く感じたし。
次回も楽しみにしてるわ~。 
名前
URL
削除用パスワード