人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

北竜


お気に入りの中華料理やさんです。  場所は六丁の目の産業道路沿い。
メニューは沢山あるんですが、いつもこれを頼んでしまいます。(美味しいんです!)

焼きそばセット。(お値段:1050円)  五目焼きそばとエビチリ丼とお漬物とデザートのセットです。
デザートは毎回違ってて、今日はライチでした。  大体コーヒーゼリーか杏仁豆腐が多いかな。

北竜_d0179686_22402079.jpg

それと、ここの麻婆豆腐が絶品です。  今まで食べた中で一番だと思います。

北竜_d0179686_223864.jpg

お店のHP
by heartfulwind | 2010-08-29 22:43 | ランチ | Comments(2)
Commented by shizu at 2010-08-30 15:02 x
おー、すごいボリューム。
でも、お安いわね~
え?セットに麻婆豆腐も食べちゃうの??
いや、まさかねぇ(^_^;)
Commented by kaori at 2010-08-30 17:29 x
*shizuさん*

そうなんですよ、なかなかのものでしょ、このボリューム。(笑)
美味しいから、ここにはよく行くんですよ。
あ、焼きそばセットは私で、麻婆豆腐は夫が頼んだものです。
3品を2人でシェアって感じです。
でも夫はこれに加えてライスを頼んでましたが。(笑)
名前
URL
削除用パスワード