人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

大勝軒(仙台三越イートイン)


今、仙台三越の催事で「大江戸・浅草まつり」をやっており、そこに出てる大勝軒のイートインで食べてきました。
こちらは特製もりそば。(お値段:800円)  いわゆるつけ麺です。  麺多いし。^^;

大勝軒(仙台三越イートイン)_d0179686_181336.jpg

スープは魚系のダシが強く、よく麺にからんで美味しかったです。  
残ったスープ飲みたかったけど、すごく濃かったのでやめました。^^;

お店のHP


帰りに、大町マーブルロードでニューショップ発見。
「カルディコーヒーファーム」でした。
ここ、世界の食材がいっぱい売ってて、見てるだけでかなり楽しいです。
気になったコチラを買ってきました。  抹茶ラテとドライマンゴーです。

大勝軒(仙台三越イートイン)_d0179686_1873495.jpg

お店のHP
by heartfulwind | 2010-08-30 18:14 | ランチ | Comments(2)
Commented by ニコッ at 2010-08-31 20:14 x
三越のイートンとは?地下の食品街のことかしらん?
仙台も捨てたもんじゃないわね
つけ麺の魚味は青森と同じで、イリコを使ってるのかな?

私達は啓輔と元住吉のイタリアンに行ってきたけど、写メとり忘れた

因みに1200円したのよ、味はなかなかでーす
Commented by kaori at 2010-09-01 01:39 x
*ニコッちゃん*

イートンじゃなくてイートイン。(笑) そのまんま「中で食べる」ってことよ。
三越の催事(いろんなお店が出て物を売ってる)の端に、椅子とテーブル並べて食べられるコーナーがあるの。
ハハ・・仙台も捨てたもんじゃない? ホントだわ。
ダシはイリコ・・なのかな? いわゆるブシ系(かつお節)でした。
あら、今日はイタリアン? 写真見たかったな~。
今度は忘れないでね。(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード