人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

お友達のお家へ


昨日はかぐや姫さんとのりちゃと、まっきぃさんのお家へ遊びに行ってきました。
お住まいは、駅近の素敵なマンション。
みんなで楽しくお喋りしてきました。

まっきぃさんのお家には、可愛いわんことにゃんこがいます。
たっぷり遊んでもらいました。

ロングコートチワワの「あーちゃん」
お友達のお家へ_d0179686_15591290.jpg
 

白くてふわふわの「ひーちゃん」
お友達のお家へ_d0179686_1602043.jpg

こちらはかぐや姫さんのお土産多賀城の「Kazunoli Mulata」のマカロンと、のりちゃのお土産中村屋の月餅。

お友達のお家へ_d0179686_1683516.jpg

美味しいと評判の「Kazunoli Mulata」のマカロン、1度食べてみたかったんですよねぇ。
カシスチョコをいただきましたが、本当に美味しかったです。
by heartfulwind | 2010-11-26 16:13 | お出かけ | Comments(6)
Commented by まっきぃ at 2010-11-26 20:31 x
遠いところありがとうございました^^
かわいく写真とって頂いてありがとうございます^^
kaoriさんのブログに2匹が登場できたなんて感激ですTT
みなさんにおみやげたくさんいただいちゃって、なんの
おかまいもできなかったので恐縮です^^;
おみやげぜんぶおいしかったです^^
アコヒカもだいぶお客様になれてきたと思います。
アコはかぐや姫さんのお膝でだいぶリラックスしてましたし
のりさんになでなでしてもらってご機嫌でした^^
ヒカはkaoriさんに抱っこしていただいてご満悦すごい
進歩です^^
また遠いですけど映画などでお越しの際は気軽に
お立ちよりくださいね^^アコヒカに会いにきてください
お待ちしております~^^
Commented by kaori at 2010-11-26 22:58 x
*まっきぃさん*

こちらこそありがとう。 長い時間お邪魔しちゃってごめんなさいね。
とっても楽しかったです。
可愛いあーちゃんとひーちゃんに、癒されたわ~。
ひーちゃんを抱っこ出来たってのがスゴイわよね。 感動した。
よかったら、またお邪魔させてください。
あーちゃんとひーちゃんにまた会いたいわ。
Commented by ニコッ at 2010-11-27 10:13 x
ワンチャン、ネコチャン、可愛いね(^^)v私も遊びにいきたいなあ。

さすがに、名カメラマン、カオリンはアップが上手っいっす。

年賀状の件ですが、かおりちゃんや、まっきぃさん、のりちゃんのご自宅に直接に届きますです。
わざわざ、ブログに応援表明有難うm(__)mございまちゅ。

訖代金は富田局長あてに、振り込んでいただきければ、これ幸いと存じ上げます。☆ヽ(▽⌒*)
Commented by shizu at 2010-11-27 13:45 x
うふふ、あーちゃんもひーちゃんも可愛い(^_^)
わたしも、なでなでした~い♪
抱っこした~い
今度は、動いてる姿が見たいな(*^m^*)
Commented by kaori at 2010-11-27 21:44 x
*ニコッちゃん*

可愛いでしょ~? 本当に可愛いのよ。
ニコッちゃんも、今度ぜひ一緒に遊びに。(笑)
写真、上手? ありがと~。 
なんたって被写体がとっても可愛かったからね。

年賀状、自宅まで配送してくれるの? それはよかった。
代金は、私がまとめて払おうかな。
みんなにはあとから貰えばいいし。
では、局長さんの口座番号を携帯メールで教えてくださいませ。
みんなの住所も局長さんに教えないとね。
メアドわかる?(できたら携帯じゃなくてパソコンの)
それも携帯メールの方で教えてくださいな。
Commented by kaori at 2010-11-27 21:52 x
*shizuさん*

そうなの、あーちゃんもひーちゃんもスゴク可愛いのですよ~。
shizuさんもぜひ一緒に行っていただきたかった。(笑)
2匹ともふわふわで温かくて、抱き心地がよかったですよ。
動いてる姿? あ、デジカメなら動画撮れるのか。 
やったことないけど、今度チャレンジしてみようかしら。
次回遊びに行った時にでも。
名前
URL
削除用パスワード