人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

Bevitore (ベヴィトーレ)


アエルとアジュールの交差点のところにあるイタリアンレストランです。
入ると、まずお会計。  それから、好きな席につきます。

こちらはランチの有頭甘エビとフレッシュトマトのジェノヴェーゼパスタ。(お値段:680円)
麺がかなり細いです。  パスタは期待以上の美味しさでした。

Bevitore (ベヴィトーレ)_d0179686_2334647.jpg

サラダもつきます。  生タコがのってました。

Bevitore (ベヴィトーレ)_d0179686_233511.jpg

デザートが100円でつけられるので、頼んでみました。
バルサミコ酢と岩塩がかかったジェラートでした。
意外な感じですが、このソース、アイスとなかなか合うんです。
もうちょっと量があったら嬉しかったんだけど・・。(笑)

Bevitore (ベヴィトーレ)_d0179686_2338253.jpg

店の中はとても狭いです。
でも、席に荷物を入れる木箱があったり、コートをハンガーにかけてくれたりして、店員さん感じよかったです。

Bevitore (ベヴィトーレ)_d0179686_2340265.jpg

ぐるなびHP

その後、お買い物へ。
今日の仙台は雨と風がすごかった! 雷もごろごろ鳴ってたし。
街中の道路は海のようでした。
傘を持つ手にも力が入り、歩くだけで疲れました。( ̄ー ̄;

喉も乾いたので、美味しいタルトを食べに、お気に入りのコクテル堂へ。
今日はチョコバナナタルトとアッサムティーにしました。(ケーキセットのお値段:720円)  
やっぱりここのタルトは美味すぃ~。

Bevitore (ベヴィトーレ)_d0179686_23441963.jpg

by heartfulwind | 2010-12-22 23:49 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード