人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

CAFE THE LOVING ROOM


久しぶりに行きました。  ダークな色合いのインテリアと観葉植物いっぱいの、とても素敵なカフェです。
場所は虎屋横丁の近く、着物屋さんの2Fにあります。

入ると、ランチのカレーの匂いが・・。  いつものことですが。
このカフェはドリンクとデザートの種類が豊富です。

こちらはメイプルバナナパフェ(ドリンクつき)。(お値段:900円)  
ドリンクはメニューに載ってるものどれでもいいのですが、今回はキャラメルの香りのウインナーコーヒーマシュマロ入りにしました。

CAFE  THE  LOVING  ROOM_d0179686_1617213.jpg

パフェのバナナに焦げ目がついてましたよ。
でも、私の中ではパフェは生クリームとアイスがたっぷり・・だったので、スポンジケーキがいっぱい入ってたのはビミョーでした。^^;

店内には可愛い雑貨がいっぱい売られてました。

CAFE  THE  LOVING  ROOM_d0179686_1619155.jpg

お店のHP
by heartfulwind | 2011-01-28 16:23 | カフェ | Comments(2)
Commented by kako at 2011-01-28 17:32 x
あ~!私 ココ2回ほど振られてる店だわ(涙)いつも満席だよねー!!!

マシュマロ入りの美味しそう!食べたい?飲みたいー^-^
Commented by kaori at 2011-01-28 21:06 x
*kakoさん*

そうそう、いつも満席なのよ~。 人気あるよね、このカフェ。
何年か前にkakoさんと一緒に行かなかったっけ?(おぼろげな記憶・・)
このマシュマロ美味しいのよね。 行くと頼んでしまうわ。
名前
URL
削除用パスワード