人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

CAFE Gracieux (カフェ・グラシュー)


アエルの1Fにあるカフェです。

ここはオムハヤシライスが美味しいと聞いたので、食べてみました。(お値段:980円)

CAFE  Gracieux (カフェ・グラシュー)_d0179686_18191339.jpg

お肉がいっぱい入ってて、なかなか美味しかったです。
卵をもっと使っていたら嬉しかったけど。

サラダもついてます。

CAFE  Gracieux (カフェ・グラシュー)_d0179686_18202966.jpg

あと、ドリンクも。

CAFE  Gracieux (カフェ・グラシュー)_d0179686_18213858.jpg

このストローなんですが、細いのを2本くっつけてあるみたいで、とても飲みにくかったです!
吸い上げると音もするし。  改善すべし。

CAFE  Gracieux (カフェ・グラシュー)_d0179686_18232260.jpg

中は意外に広く、1人でも入りやすい雰囲気です。

食べログHP


今日はご用があって、泉まで行ってきました。
地下鉄の復旧は途中まで。  そこから無料のバスが出てました。
乗り場所わかるかな・・と思ったら、オジサンがプラカード持って立ってました。(笑)
しかし、無料っていうのがすばらしい。
仙石線が復旧してなかった時、仙台から塩釜までのバス片道700円だったそうですよ。
ま、距離が違いますがね・・。
by heartfulwind | 2011-04-26 18:33 | ランチ | Comments(4)
Commented by まっきぃ at 2011-04-27 00:40 x
アエルのとこ行かれたんですね~
おいしそうですね^^
ストローの改善すべしはうけちゃいました(((^艸^)))
地下鉄もう少しなんですよね^^
無料だったんですね。すばらしいです^^
早くランチご一緒したいです^^
Commented by kaori at 2011-04-27 17:25 x
*まっきぃさん*

昨日は、泉の病院の日でね。
アエルもパルコも元気にやっていたわ。
だから、ストローよ。(-"-)
ずーずー吸ってる音が隣の人に聞こえてるんじゃないかってヒヤヒヤしたわよ。
なんなの、あの飲みにくいストローは! 全部捨てちまえ!

地下鉄、まだ台原までなのよね。 あさってにはつながるようだけど。
無料ってすごいよねー。 仙台市交通局ってエライ。

GW終わった頃に、ぜひ仙台ランチに行きましょ♪
やっぱりひとりランチはさみしいわ。
またお誘いするわね~。 
Commented by ともち at 2011-04-29 17:26 x
こんにちは

あのお店…
私がblogを始めて間もない頃に
一度行きましたよ

ランチパスタ「鮭とアスパラガスの豆乳味噌パスタ」でしたが
言われなければ、味噌も豆乳も使ってることに気がつかない
お味でした。

ストロー…カクテルについてくるような変なストローだったね。
ストローなしで、直飲みしたよ~~~~~

そうそう!blogのコメント欄、やっと直せました(^O^)/
Commented by kaori at 2011-04-29 18:57 x
*ともちさん*

こんにちは~

そうよ、ここ前にともちさんがオムライス美味しいよって言ってたから、行ってみたのよ。
なかなか美味しかったよ。

豆乳味噌パスタ? へぇ・・珍しい組み合わせ。
でもあまり味噌も豆乳もわからなかったのね。(笑)

うん、カクテルについてくるようなストローだった。
直飲みしたのー? 私もそうすりゃよかった。(笑)

ブログのコメント欄直せたのね。 文句つけてごめんなさいね。(笑)
ありがとね。 
名前
URL
削除用パスワード