人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

味処 くいしん坊


今日はお天気も良く、午前中ぼーっとしてたら、のりちゃから嬉しいランチのお誘いのメールがありました。
Sちゃんも誘って3人で行ってきました。

多賀城駅の東側(海側)のお店は、津波にやられて、ほとんどが営業していません。
このお店は駅裏(西側)なので、被害はなかったようです。

ワンコインの応援ランチを食べてきました。   薄く写ってるのは私です。(笑)

味処 くいしん坊_d0179686_2041878.jpg

海老が3本ものった天丼に、茶碗蒸しまでついています。   すばらしい!   とても美味しかったです。

味処 くいしん坊_d0179686_2061148.jpg

お店はお客さんいっぱいでした。   リーズナブルなランチに加え、やってるお店が少ないからでしょうかねぇ。

味処 くいしん坊_d0179686_2073697.jpg

お店のHP
by heartfulwind | 2011-05-09 20:14 | ランチ | Comments(4)
Commented by kako at 2011-05-11 17:10 x
美味しそうだぁ!もう少し落ち着いたらランチ連れて行ってね~♪

テレビ見たよ(今頃だけれど・・・)大きいの買ったんだね。やっぱり見ごたえある??今度実物見せてね♪

えっと~私事ですが・・・金曜に引っ越します。そして震災の影響でネットつなぐ事が出来ません(滝汗)
ADSLはNTTの局舎が駄目らしくどこのプロバイダも無理みたい。光にするしかないのかな~??でも繋がるまですごく時間が掛かるみたいな事を言われました。暫く携帯からしかネットできません。悲しい~(><)
Commented by kaori at 2011-05-11 18:10 x
*kakoさん*

美味しかったよ~。 うんうん、落ち着いたらまた一緒にランチしようね。
そうそう、テレビよ。(笑)
37型じゃちょっと小さく感じてたんで、思い切って46型にしたのよ。
確かに迫力があるというか、見ごたえある。
今度家に見にきてね。(笑)

あ、金曜にお引っ越しなのね。 荷造り大変だね。
え!?そのお家、ネットにつなぐことできないの?
それは大変! ADSLはアウトかぁ・・。
じゃ、光しかないのかな?  どのくらい時間かかるんだろう。
どうするのー? 携帯で見るしかないかぁ。 困ったもんだね。
1日も早くネットできますように。
我が家にネットやりにくる?(笑)
Commented by あい at 2011-05-13 13:20 x
こんにちわ あいです。
こんど、あいもいっしょにいきたいです。
Commented by kaori at 2011-05-13 20:42 x
*あいちゃん*

おぉぉぉ!こんばんは&いらっしゃい。 
もしかして、ゆいちゃんが書き込んでる?(笑)
コメントありがとね。
ハイ!今度あいちゃんも一緒にいきましょうね。(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード