人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

八幡飯店


多賀城駅から歩いて10分ほどのところにある中華料理屋さんです。
こちらも震災で被害が大きくしばらくやってませんでしたが、先月ようやくオープンしました。

私お得意の五目焼きそばです。(お値段:890円)
あいかわらずの具沢山。   美味しかったです。

八幡飯店_d0179686_2211581.jpg

席と席の間にあった仕切りが取っ払われてました。

八幡飯店_d0179686_2211335.jpg

お店入ったら満席でした。   人気ありますね~。

食べログHP

実は、ここで夫と食べていたら、のりちゃからメールが・・。
「今、八幡飯店にいるの」(お店はのりちゃの家の近く)と返事をしたら、なんとのりちゃがお店の奥から
現れたー。
のりちゃファミリーもちょうどお食事してたんだそうです。   すごい偶然!   びっくりー!
by heartfulwind | 2011-07-18 22:00 | ランチ | Comments(2)
Commented by かぐや姫@ちゃっぴー at 2011-07-19 07:22 x
(笑)同じお店にいたとは・・・・
仲がよろしいようで
Commented by kaori at 2011-07-19 20:09 x
*かぐや姫さん*

そうでしょー。 まさか後ろでご飯食べてたとは。(笑)
そして、仲良しの2人は今日もまた一緒にランチしてきました~。(笑)
名前
URL
削除用パスワード