人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

鳥善


多賀城駅から歩いて7~8分くらい、ホテルキャッスルプラザの近くにある和食やさんです。
このお店も津波で甚大な被害を受けましたが、6月に再開されました。

ランチは5種類。   こちらは多賀城御膳です。(お値段:1260円)

最初にサラダとずんだ餅。   サラダの上にあるのはイカです。   このドレッシング美味しかったなぁ・・。

鳥善_d0179686_2127721.jpg

はらこ飯にお造りに天ぷらに茶碗蒸しに煮物に・・と、とてもバラエティに富んだお料理です。

鳥善_d0179686_21283735.jpg

最後にコーヒー。    大変美味しい御膳でした。

鳥善_d0179686_21295396.jpg

以前はお店の前に素敵な水車があったのですが、津波で壊れてしまったんでしょうね・・。   残念です。

鳥善_d0179686_21311658.jpg

お店のHP


今日はかぐや姫さんとまっきぃさんとのりちゃとMさんと、5人でわいわいお喋りしながらの楽しいランチでした。

食後はみんなでのりちゃのお家へ移動。

先日もいただいたのですが(お友達が送ってくださったというプレーンなチーズケーキ)、今度はそのブルー
ベリー味をごちそうになりました。
う~ん・・やっぱり美味すぃ~♪    KENZOのカップが可愛いですね。

鳥善_d0179686_21355423.jpg

お土産のおすそわけ、かぐや姫さんからアップルジュース、まっきぃさんからおかきをいただきました。
ありがとうございました。

鳥善_d0179686_21371252.jpg

by heartfulwind | 2011-09-14 21:50 | ランチ | Comments(2)
Commented by かぐや姫@ちゃっぴー at 2011-09-14 23:55 x
楽しい時間
ありがとうございました
ランチも美味しく、トークも楽しく(笑)
和が広がってとても感謝しております
また皆さんで集まりましょう~
Commented by kaori at 2011-09-15 01:37 x
*かぐや姫さん*

こちらこそありがとうございました~。
とっても楽しかったですね♪
まだまだ喋り足りないって感じでしたが。(笑)
またみんなで美味しいランチ行きましょね。
ジュースありがとうございました~。
名前
URL
削除用パスワード