人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

駅弁「女将のおもてなし弁当」


ブログの更新が滞っておりました。  すいません。
5日から昨日まで、東京に帰っていました。

毎回新幹線の中で食べる駅弁がとても楽しみな私。
今回もどれにしようか悩みましたが、こちらの「女将のおもてなし弁当」にしました。(お値段:1100円)
このお弁当って、3種類くらい?あるみたいです。
前回食べたのは、松島編だったかな。   これは宮城・鳴子温泉編です。

駅弁「女将のおもてなし弁当」_d0179686_17211837.jpg

おしながきです。

駅弁「女将のおもてなし弁当」_d0179686_17214581.jpg

野菜の天ぷらと、豚肉の炒め物が美味しかったです。
あ、栗餅もみたらしのタレがとろっとかかってて、美味しかったですよ~。

駅弁「女将のおもてなし弁当」_d0179686_1722175.jpg

by heartfulwind | 2011-10-11 17:28 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ともち at 2011-10-13 19:29 x
仙台は駅弁美味しいよね~

たまに、お昼用に買おうかな…とか思うもん

去年、ドイツの帰りに上野駅で買った駅弁は
普通すぎてビックリしたもん
Commented by kaori at 2011-10-13 21:26 x
*ともちさん*

そうそう!仙台の駅弁は美味しい♪  なんたって日本一種類あるしね。
いつも選ぶ時、真剣に悩んでるよ。

え?え?ドイツ? 去年ドイツに行ったの? あら、すごい。
上野駅の駅弁は普通すぎたって?(笑)  
今度東京駅で、駅弁見てみようっと。
Commented by ともち at 2011-10-14 21:10 x
え?仙台の駅弁は日本一なの?
そりゃあ、もっと食べないといけないね


ドイツは、修学旅行だよ(笑)
Commented by kaori at 2011-10-15 00:51 x
*ともちさん*

そうなんだよ~。  いっぱい種類があるからいいってわけでもないけどね。(笑)
でも選ぶのは楽しいよ。
どんどん新作も出てるし、私ももっと食べたーい。
あ、ドイツは修学旅行なんだ。 っていうか、イマドキの子供はドイツに修学旅行ですかい。
すごいなぁ・・。  私の旅行先は広島だったよ。(笑)
名前
URL
削除用パスワード