人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

東京とんかつ


仙台駅前、EDENの中にあるとんかつ専門店です。

とんかつ屋さんっていうと、お高いイメージですが、ここはかなりリーズナブルです。
とんかつ定食は724円、ヒレかつ定食は829円、かつ丼なんて577円ですよ。

こちらはミックスフライ定食。(お値段:1039円)
ロースかつを食べたかったのですが、海老フライも食べたくなって。
大きな鶏の唐揚げまでついてます。    ご飯の盛りもいいし。

東京とんかつ_d0179686_18315053.jpg

とんかつは・・まぁまぁかな。   やっぱりお値段なりってことでしょうか。^^;
しかも海老フライの中の海老が生っぽかったんです。    これは許し難い。
海老フライにはタルタルソースつけたいぞって感じで。(贅沢か?・笑)
欲を言えば、キャベツはドレッシングで食べたいです。(ソースしかなかった)

東京とんかつ_d0179686_18351595.jpg

食べログHP
by heartfulwind | 2011-11-01 18:37 | ランチ | Comments(4)
Commented by kako at 2011-11-01 19:50 x
え~!海老が半生だったのぉ?それはちょっとだねぇ・・・

エデンも行って見たいけれど洋食系食べたいな。
こっちに戻ってきてからどっかのダーリン 行きたがるところと言えばファミレス系ばっかり(怒)
いくらあっちにファミレス無かったからって言ってもさぁ・・・

美味しいお店に行きたいな。
あ・・・仙台市美術館の中にモーツアルトの系列店出来たらしいね♪
Commented by kaori at 2011-11-01 23:04 x
*kakoさん*

そうなのよぉ・・噛んだらグチャって水っぽくて。  
許せないでしょー(-"-)   冷凍品が溶けてなかったって感じ?
洋食系がいい? イタリアンとか?フレンチとか?
ファミレスね、私も嫌いじゃないけど。(笑)
え、仙台市美術館の中にモーツアルトの系列店が?
知らなかった~。 今度行ってみたいわ。
Commented by 浜っ子けいちゃん at 2011-11-02 14:20 x
お久しぶりです。
いろんな所に行かれてますね♪:)

せっかく、エビフラ食べたくて注文したのに半生はないですね(;_・)
そしてお店でエビフライにtartarソースが付かないのも悲しいです
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14007515/
ここのお店はよく行くんですけど、おすすめです。こっちに来る機会があったらご馳走したいです。わらい

Commented by kaori at 2011-11-02 17:54 x
*浜っ子けいちゃん*

えっと、けいちゃんってニコッちゃんのところのけいちゃん?^^;
そうだよね、浜っ子だもんね。
ってことで、お久しぶりです。
ハイ、いろんなところに行っております。  日々ランチ開拓に燃えております。
そそ、半生はないでしょう? ひどい話だ。
外で食べた海老フライで、タルタルじゃなくとんかつソースで食べたのは記憶にない・・。
食べログのお店、何度もトライしてるんだけど、残念ながら飛べません。
食べログの検索画面になってしまうのですが・・。 
何屋さん? とんかつ屋さん?  ぜひ今度ゴチしてください。(笑)
名前
URL
削除用パスワード