人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

ランクアッププレゼントとバースデーケーキ


私はコムサの服が好きで、よく買います。   トールサイズがあるから。 
で、買うとどんどんポイントが貯まり、シルバーメンバーを経てゴールドメンバーっていうのになります。
そのゴールドメンバーになると、ランクアップというのがあり、先日またさらにアップしてしまいました。
ランクアップするごとに、コムサオリジナルの賞品が貰えます。
最初はタオル、次は食器、その次はクッション、その次は傘。
そして、今回は時計でした。   さっき、届きました。
ここまで来るのに、一体何年かかったんだろう・・。  15年くらい?^^;   長い道のりだったわ。

壁時計に置き時計。  なかなかおしゃれでカッコイイです。   どこにかけるか&置くか悩むな・・。

ランクアッププレゼントとバースデーケーキ_d0179686_16481557.jpg

そして、今日は夫の誕生日。   また1つ老いてしまいました。(笑)

さっき西塩釜のメドックでバースデーケーキを買ってきました。(外、風冷たい!!)   
6号でもいいかと思ったんだけど、さすがにちょっと大きいかな・・と。
で、買ってきた5号のケーキです。

ランクアッププレゼントとバースデーケーキ_d0179686_16591256.jpg

生クリーム美味しそう!  2人で、あっという間に完食すると思います。
by heartfulwind | 2011-11-17 17:09 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by かぐや姫@ちゃっぴー at 2011-11-17 19:54 x
素敵な時計!
それも2つもなんて、上顧客様ですね(^-^)
旦那様、お誕生日おめでとうございます★
きっとお二人で
一度に食べちゃうんだろうな(失礼)
Commented by のりちゃ at 2011-11-17 21:39 x
だおちゃん(^^)お誕生日おめでとう
ケーキいいな~
我が家はX'masまでケーキはお預けです(>_<)

コムサ万歳琦琦琦(笑)
又、楽しみにしてます。(コラ
Commented by kaori at 2011-11-17 22:16 x
*かぐや姫さん*

素敵でしょ~? 私も壁掛け時計だけだと思ってたんですが、小さな置き時計まで入ってました。
15年以上もこつこつ積み重ねてきましたからね。 達成感あって満足です。(笑)
夫へのお祝いメッセージ、ありがとうございます。
ケーキね、珍しく4分の1ほど残しましたよ。
残りは明日食べま~す。
Commented by kaori at 2011-11-17 22:21 x
*のりちゃ*

ありがとう。 しっかりだおに伝えたよ。
ケーキ、ふんわりたっぷりスゴク美味しかった~。
来月はクリスマスケーキだね。 またケーキ食べるぞぉ。
コムサ万歳?(笑) え、一緒にお買い物を楽しみにしてるってこと?
いつでもスタンバイOK♪(笑)
名前
URL
削除用パスワード