人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

Lucy&Glutton (ルーシー&グラットン)


今日はまっきぃさんとかぐや姫さんとMさんと、仙台でランチしてきました。
行ったのは、素敵なダイニングバー(ワインバー)です。
ニューヨークの街角ランチという雰囲気でしょうか。
場所はクリスロードのソフトバンクとエディバウワーの間を曲がり、少し歩いた左側にあります。
キルフェボンの向かいです。

ランチは3種類くらいあったかな。  パスタとかも。  
私はステーキランチにしてみました。(お値段:800円)

最初にサラダとスープ。    このスープ、ピリ辛で美味しかったです。

Lucy&Glutton (ルーシー&グラットン)_d0179686_21234221.jpg

このお肉、すごくやわらかかったんですが、成形肉でしょうか・・?
ご飯の盛りがカワイイですね。

Lucy&Glutton (ルーシー&グラットン)_d0179686_21245573.jpg

デザートとコーヒーがつきます。   
コーヒーは、甘い香りのハワイアンコーヒーとレギュラーコーヒーがあり、飲み放題ですよ。

Lucy&Glutton (ルーシー&グラットン)_d0179686_21285698.jpg

Lucy&Glutton (ルーシー&グラットン)_d0179686_21291969.jpg

Lucy&Glutton (ルーシー&グラットン)_d0179686_21293624.jpg

食べログHP
by heartfulwind | 2011-11-18 21:36 | ランチ | Comments(4)
Commented by shizu at 2011-11-19 07:59 x
ステーキランチ、お安いのね~
成形肉なの?
見た目わかりませんね。
えっと、ご飯少なくない?(笑)

ダーリンお誕生日おめでとうございます♪
もちろん、ケーキは即効完食でしょうね~
Commented by かぐや姫@ちゃっぴー at 2011-11-19 14:04 x
昨日はありがとうございました
先に失礼してすみません
おかげさまで風邪は治りつつあります(^-^)

ステーキ
多分オージービーフだと思います
形成肉ではないと(苦笑)
玉ねぎソースで柔らかく
美味しいステーキでしたね

来月のクリスマス&忘年会も
楽しみましょう~
Commented by kaori at 2011-11-19 14:05 x
*shizuさん*

そうなんですよ、こんなに量があってこのお値段?って感じですよね。
お肉もとてもやわらかかったので、成形肉かなと。
食べてもよくわからなかったんですけどね。^^;
え、ご飯ですか? うーん・・まぁ、ちょうどよかったかなぁ。
ポテトもありましたからね。(笑)

お祝いメッセージ、ありがとうございます。
ケーキは昨日完食しました。  珍しく前日に4分の1残しましたので。
「もって食いてーー!」と騒いでましたが、来月のクリスマスまで待てと言っておきました。(笑)
Commented by kaori at 2011-11-19 14:12 x
*かぐや姫さん*

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
風邪は治りつつありですか? よかったです~。
完治するまで、くれぐれもお大事に。

そっか、オージービーフかぁ。
なんだか、噛みごたえがほとんどないくらいのやわらかさでしたもんね。
玉ねぎ効果もあったのかな?
とても美味しかったですよね。

クリスマス会&忘年会、スゴク楽しみです~。
よろしくお願いします♪
名前
URL
削除用パスワード