人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

サザビーのバッグ


先日、サザビーでバッグを買いました。   少し色が地味・・?^^;   
でもこのグレーのようなカーキ色のような茶色のようなビミョーな色合いが、気に入ったのですが。

サザビーのバッグ_d0179686_1618356.jpg

で、同じくサザビーでちょっと派手めのバッグチャームを買ってみました。

サザビーのバッグ_d0179686_1619035.jpg

このバッグにつけると・・

サザビーのバッグ_d0179686_1619236.jpg

ほうら、地味なバッグが、少し華やかになりませんか?(笑)
by heartfulwind | 2011-12-12 16:21 | お買い物 | Comments(2)
Commented by ニコッ at 2011-12-13 00:34 x
今スポセンから草ときたく。

バック、いいじゃん、いいじゃん(^Q^)/^

カオリンCOLORだね(^^)v これ持って、また明日もランチだねぇ(笑)

ニコッも、冬のワンピにブーツにお財布欲しいのアリスぎぃ(笑)(笑)
Commented by kaori at 2011-12-13 01:34 x
*ニコッちゃん*

お疲れーー。 あいかわらずお忙しそうね。
バッグいい? 嬉しい、ありがとう。 そうね、カオリンカラーかな。(笑)
うん、明日これ持ってランチ。 ってか、病院なんだけどね。^^;
冬のワンピにブーツにお財布? ボーナス入ったし買っちゃえーー!
名前
URL
削除用パスワード