人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

ん・bistro(ビストロ)


強烈な寒波到来ですね。  毎日雪降ってます。 
こちらは普段そんなに雪は積もらないのですが、今日はかなり積もりました。

そんな大雪の中、よちよち歩きながらkakoさんまっきぃさんとランチしてきました。
お店はkakoさんのリクエストにより、南町通りにある仙台銀座の中のフレンチレストランです。
ランチはお魚料理とお肉料理とコースがあります。
またお肉にしてしまいました。  3回来てるけど、3回ともお肉料理だったかも。
今日のお料理は、ポークカツレツにトマトソースがかかってました。(お値段:840円)

まず、スープとバゲット。  さつまいものスープでした。  甘くて美味しかったです。
バゲットは3人分です。

ん・bistro(ビストロ)_d0179686_1913827.jpg

メインのお肉です。  ここのお料理はホントに美味しい!

ん・bistro(ビストロ)_d0179686_19144175.jpg

最後にデザートとコーヒー。   これで840円なんて、実にコスパに優れてます。 

ん・bistro(ビストロ)_d0179686_1916654.jpg

こんな大雪の日でも、お店はあっという間に満席になりました。

ん・bistro(ビストロ)_d0179686_1917834.jpg
 
ん・bistro(ビストロ)_d0179686_19172211.jpg
 
ぐるなびHP 
by heartfulwind | 2012-02-02 19:22 | ランチ | Comments(2)
Commented by kako at 2012-02-03 13:48 x
昨日は楽しかったです♪あのあと また転んだよー(涙
Commented by kaori at 2012-02-03 17:20 x
*kakoさん*

えー?!また転んだの?! なんてこと。
kakoさんには、雪用の裏ギザギザ靴を履かせなくちゃだめだな。
で、昨日はありがとう。 私も楽しかったよ。 次も楽しみだわ~♪ 
名前
URL
削除用パスワード