人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

trattoria 銀


定禅寺通りのローソンを曲がり、少し歩いた右側にあるイタリアンのお店です。

ランチはAとBの2種類。   私はAのパスタにしました。(お値段:750円)
ちなみにBは、スズキオーブン焼き豆乳のクラムチャウダーに雑穀米とトマトスープとサラダです。
(お値段:800円)

今日のパスタは、黒豚とキノコのトマト煮込みパスタでした。
サラダとバケットもついてます。

まず、サラダ。   ドレッシングが美味しくて、機嫌良くムシャムシャ食べていたら、着ていた白いカットソーにはねました。(涙)   シミ取れるかな・・。

trattoria 銀_d0179686_20473495.jpg

メインのパスタです。   豚肉があまりにもやわらかくて、お魚みたいな食感でした。
トマトソースですが、酸味はなく、マイルドなお味です。   量もたっぷり。

trattoria 銀_d0179686_2048271.jpg

それからバケット。

trattoria 銀_d0179686_2049218.jpg

なんと100円で、ドリンクとデザートがつけられます。   もちろん頼みましたよ。
デザートは自家製のチーズケーキでした。

trattoria 銀_d0179686_2050795.jpg

狭くて細長いお店です。   入ってすぐのカウンターは長~く、奥にはテーブルが3つだけ。  
お昼になったら、あっという間に満席になりました。

trattoria 銀_d0179686_20521023.jpg

この重い扉を開けて2Fです。   

trattoria 銀_d0179686_20532639.jpg
 
食べログHP
by heartfulwind | 2012-02-08 21:00 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード