人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

フルセイルコーヒー


昨日のお出かけの目的は、夫へのチョコを買うためで・・。
三越で今「サロンデュショコラ」っていうチョコのイベントをやってて、一応寄ってみたのですが・・。
どれもすこぶる高い!
自分にも美味しそうなの何か買っちゃおうかなぁなんて思ってたのに、全く手が出ませんでした。
高いのは4千円とか5千円とか。   本命にどんだけお金かけるのかしら、皆さん。
で、結局地下に行って、いつものメリーさんのチョコを買ってきたのでした。

それから、喉も乾いたのでカフェへ。
場所は、サンモール一番町、ドラッグストアトモズのお隣です。
ここって、お店の入れ替わり激しいですよねー。  

ドリンクはアイスショコラモカにしました。(Mサイズお値段:410円)  
シナモンかココアパウダーをかけてくれます。   生クリームこんもりすごく嬉しい。 
ケーキは今月のケーキってことで、りんごのタルトでした。(お値段:350円)

フルセイルコーヒー_d0179686_14435760.jpg

2Fのイートインでまったりできます。

フルセイルコーヒー_d0179686_14445741.jpg

お店のHP
by heartfulwind | 2012-02-09 14:49 | カフェ | Comments(2)
Commented by kako at 2012-02-09 17:46 x
あっ!アンカーコーヒーだぁ^-^
気仙沼在住時はよく通ってたお店だよ。言ってくれればドリンク30円引き券あげたのに~~
Commented by kaori at 2012-02-10 01:44 x
*kakoさん*

そうそう、ここアンカーコーヒーさんなんだね。
いつだったか、テレビで観たのよねぇ。 気仙沼なんだよね。
え?ドリンク30円引き券あったの? じゃ、今度会う時ちょうだい。(笑)
名前
URL
削除用パスワード