人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

坐カフェ


台風が来てますねぇ。   宮城もついに大雨暴風警報が出ましたよ。
それほどひどくないうちに、今日は1人ランチ&買い物をしてきました。

こちらは有機栽培の野菜を使ったヘルシーメニューのお店です。
場所は、藤崎から日銀を右に歩き、晩翠通りの手前です。

ランチはポモドーロドリアにしました。(お値段:650円、コーヒーとセットでお値段:900円)
他に、カレーやピタパンサンドなどもありました。

坐カフェ_d0179686_20205291.jpg

ターメリックライスの上に、トマトソースとチーズがかかっており、ナスときのこが沢山入っていて、
とても美味しかったです。
隣にあるサラダは、ポテトとずんだにレモン汁をたっぷりかけたものです。

お店自慢の「粋(すい)」という、有機栽培コーヒーをいただきました。
とても飲みやすかったです。

坐カフェ_d0179686_204662.jpg

ランチの間、お客さんは私1人。(笑)
お店の方といっぱい話をしてしまいました。  コーヒーの話など、とても勉強になりましたよ。

坐カフェ_d0179686_206488.jpg

坐カフェ_d0179686_2061926.jpg

食べログHP
by heartfulwind | 2012-06-19 20:08 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード