人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

駅弁「あおば30品目弁当」


更新が滞っていました。  すいません。  また実家に帰っておりました。

今回食べた駅弁はこちら。  あおば30品目弁当です。(お値段:1100円)
東北新幹線30周年記念、期間限定の特製幕ノ内弁当です。

東北新幹線が開通して、もう30年ですか。  
最初は大宮発で、その後上野発になって、それから現在のように東京発になったんですよね。

駅弁「あおば30品目弁当」_d0179686_22395791.jpg

これ、大当たりでした。   どのおかずもとても美味しかったです。

駅弁「あおば30品目弁当」_d0179686_22404390.jpg

おしながきです。   本当に30品目入っているようですよ。  スバラシイ。

駅弁「あおば30品目弁当」_d0179686_22414331.jpg

by heartfulwind | 2012-07-01 22:47 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by かぐや姫@ちゃっぴー at 2012-07-02 12:30 x
お帰りなさい~
今回も具たくさんで美味しそうです
仙台駅のお弁当はかなり食べてしまったのでは?(笑)
昔と比べると、おかずの種類ってかなり増えましたよね?
Commented by kaori at 2012-07-02 16:05 x
*かぐや姫さん*

ただいまです~。
そうなんですよ、駅弁かなり制覇してしまいましてね。
駅弁買う時、「これも食べたし、あれも食べたし・・。」って感じなんです。(笑)
今回は期間限定ものだったので、これをチョイス。
もうそういうの狙うしかないですね。^^;
はい、昔と比べるとおかずの種類いっぱい増えたと思います。
なんだか、どんどん進化していきますよねー。
ちなみにプチ情報ですが(笑)のりちゃも土曜に東京へ向かった時、同じ駅弁を食べたとのことです。(先ほどメールで報告アリ)
でも、団扇つきだったんですって。 私は貰わなかったんですけど。
土日限定で配ったのかしら・・。
名前
URL
削除用パスワード