人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

BISTROTHAI (ビストロタイ)


東北地方もすっかり梅雨が明け、夏本番です。   今日も実に暑かった・・。(;-_-;)

暑い日にはやっぱりタイ料理?
カンカン照りの中、かぐや姫さんとまっきぃさんと仙台でランチしてきました。
本町の錦公園の近く、デジタルアーツ仙台の向かいにあるタイ料理のお店です。

ランチはイエローカレーとガパオとパッタイとタイラーメンの4種類。 
タイ風やきそばのパッタイにしました。(お値段:790円)   サラダもついてます。
米麺で、甘酸っぱい味付けです。   辛いお酢や唐辛子など、調味料が4種類出てきました。
ランチのドリンクは100円なので、タイのコーヒー牛乳を頼みました。
フツーのコーヒー牛乳でしたけどね。

BISTROTHAI (ビストロタイ)_d0179686_20542023.jpg

美味しかったのですが、もうちょっと量があったら嬉しかったかも。(笑)

お昼はほぼ満席になります。  

BISTROTHAI (ビストロタイ)_d0179686_20553063.jpg

食べログHP
by heartfulwind | 2012-07-28 21:05 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード