人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

イタリア酒場 ドン・アルマニーノ


おめざフェアを見たあとは、3人でイタリアンのお店でランチです。
場所は、さくら野の向かいのビルの2F。(アーケード側)
入り口がどこなのか迷ったのですが、アーケードの焼き肉のひがしやまの入り口の方に回り、
奥のエレベーターでたどりつきました。

こちらはパスタランチコース。(お値段:980円)
他に、ピッツアや1980円のコースもありました。
パスタもピッツアも3種類ずつあります。

まず、サラダ。   すぐ出てきたので「早い!」と口走ったら、店員さんは「ハイ、電光石火ですから」と。(笑)

イタリア酒場 ドン・アルマニーノ_d0179686_1410614.jpg

次にスープです。

イタリア酒場 ドン・アルマニーノ_d0179686_14102869.jpg

パンは3人分。   ニンジンとカフェオレとバケットの3種類出てきました。

イタリア酒場 ドン・アルマニーノ_d0179686_14113326.jpg

パスタは魚介のアーリオ・オーリオにしました。   美味しかったです。

イタリア酒場 ドン・アルマニーノ_d0179686_14184289.jpg

ドリンクはアイスカフェオレを。   ドルチェもついてたら嬉しかったのですが。(笑)

イタリア酒場 ドン・アルマニーノ_d0179686_14133936.jpg

入り口にのれんがかかってて、和風なのかと思いきや、中に入ったらクラシカルなインテリアのお店でした。

イタリア酒場 ドン・アルマニーノ_d0179686_14145164.jpg

ぐるなびHP
by heartfulwind | 2012-08-26 14:16 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード