人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

kawara CAFE&DINING


今日はのりちゃと仙台でランチしてきました。
しかし、いつまで暑いんでしょうね。   今日もたぶん30度超え。

行ったお店は和カフェです。  フォーラスの隣、カフェモーツァルトの下の2Fにあります。
7月にオープンしたばかりのお店で、開店前にそこを通るたび気になってました。(笑)

食べたのは週替わり定食。(お値段:950円)
今週はBBQソースの三軒豚かつと、しらすと大根おろしのポン酢かけでした。
その他、サーモンのお刺身とサラダがついてました。
ちなみにご飯とお味噌汁はお替わり無料です。
店名通り、プレートが瓦でしたよ。  これ、ちょっと横に動かすだけで重い・・。  

kawara CAFE&DINING_d0179686_1752678.jpg

プラス250円で、ドリンクとデザートがつけられるので、頼んでみました。
マンゴージュースとチーズケーキです。
このデザート皿もミニ瓦。

kawara CAFE&DINING_d0179686_1753752.jpg

細長~い店内ですが、インテリアもなかなかオシャレでカッコイイですよ。

kawara CAFE&DINING_d0179686_1815128.jpg

食べログHP
by heartfulwind | 2012-09-11 18:06 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード