人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

MEINA (メーナ)


昨日は寒かったですねー。
最高気温6度?7度?  いきなり気温が下がりました。

で、お天気はよかったけど、とても寒かった昨日、仙台でかぐや姫さんとまっきぃさんとランチしてきました。
行ったのは、五橋駅からスグのところにあるこちらのお店。
入口が奥の方にあるので、少しわかりにくいのですが、入ったらとても広々としたレストランでした。

ランチはカレー、パスタ、フィッシュ、ミート、ビーフシチューの5種類。
寒かったので、フィッシュのシーフードクリームグラタンにしました。(お値段:750円)
あっつあつで、ホタテやエビなど具沢山、少しゆるめの美味しいグラタンでした。

MEINA (メーナ)_d0179686_14423360.jpg

なんと、パン・ライス・スープ・お味噌汁がセルフサービスの食べ放題です。
隣にトースターがあり、温めたこの丸いパンがもっちもちで美味しかったです。

MEINA (メーナ)_d0179686_14443522.jpg

ドリンクは150円で別料金。  ちなみにサラダも150円でつけられます。

MEINA (メーナ)_d0179686_14454822.jpg

MEINA (メーナ)_d0179686_14463494.jpg

食べログ
by heartfulwind | 2012-11-25 14:52 | ランチ | Comments(2)
Commented by のりちゃ at 2012-11-27 08:08 x
寒い日はあつあつのグラタン♡体があたたまりいいですね~
ゆるめならシチューみたいだから、パンを浸浸して食べたら最高~ お行儀が悪いかしら(笑)

私はその日、別件で飲み会の後、Mさんとkaoriちゃん家近くの例の店に出没してました~ もう師走だね(^^;)
Commented by kaori at 2012-11-27 15:49 x
*のりちゃ*

そうそう、寒い日はあつあつのグラタンいいよね~。
パンつけて食べるのね、とてもいいと思うわ。
なんたって、パンは食べ放題だし。
あ、あの日はMさんとご一緒だったのね。
こちらにいらしたなら、例のお店ね。
お2人で楽しい時間を過ごされたようで、よかったわ。
我が家にもまた遊びにきてね。
名前
URL
削除用パスワード