人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

CAFE 杜瀞 (トトロ)


今朝は、kakoさんからのメールで起きました。(笑)
嬉しい嬉しいランチのお誘いです。

今日はですね、実はえぃみぃさんのお誕生日なのです。
ハピハピバースデーでございます!\(^▽^)/

ということで、kakoさんが車を出してくれて、3人でお祝いランチです。

行ったお店は前からずーっと行きたかったカフェです。
太白区の茂庭にあるので、とても自力では行けません。
kakoさん、連れて行ってくれて本当にありがとう!

ランチは1種類のみ。(お値段:1000円)
涼しげなガラスのお皿に入って登場です。  工夫されたおかずが何種類も!
もちろん全部美味しかったです。

CAFE 杜瀞 (トトロ)_d0179686_21501863.jpg

店内もとても素敵です。

CAFE 杜瀞 (トトロ)_d0179686_21552516.jpg

メニューボード、葉っぱで見えないし・・

CAFE 杜瀞 (トトロ)_d0179686_21565586.jpg

CAFE 杜瀞 (トトロ)_d0179686_21571482.jpg

CAFE 杜瀞 (トトロ)_d0179686_2201041.jpg

食べログHP
by heartfulwind | 2013-07-12 22:01 | ランチ | Comments(6)
Commented by かぐや姫@ちゃっぴー at 2013-07-12 22:37 x
いーなー、いーなー、いーなー(笑)
今度、kakoさんが引きずり回して
連れていってくれるので楽しみにしています(^-^)
イカメンチ
気になるんですけど
青森のソウルフードなので
で、写真のどれがイカメンチでした?
Commented by kako at 2013-07-12 22:58 x
今日は朝っぱらからメールで起こして(笑)ごめんよぉ!
トトロ たしか今月中から来月のお盆過ぎまでお休みって張り紙してあったよねー???

喜んでもらえたみたいで良かったです♪
Commented by kaori at 2013-07-13 00:01 x
*かぐや姫さん*

先に行ってしまいまして、ごめんなさいです。<(_ _)>
マジすごくいいカフェでした!!
え、引きずり回して?(笑)  怪我しないようにしてください。(笑)

イカメンチは左側、卵焼きの下です。 串に刺さってる茶色いの。
3人で食べながら「なんだろ、これ・・?イカが入ってるね・・もぐもぐ・・」って感じでした。(笑)
青森のソウルフードだとは知りませんでしたわ。
勉強になりました。_〆( ̄ー ̄ )メモメモ 
Commented by kaori at 2013-07-13 00:08 x
*kakoさん*

とんでもございません!!! 朝っていっても、もう8時半過ぎてたし。 ( ̄m ̄*)
今日は本当に連れてってくれてありがとう。
とても幸せな1日でした♪ kakoさんのお友達でホントよかった・・(涙)

うんうん、トトロ夏季長期休暇に入るって書いてあったね。
今度は紅葉の時期なんかいいかもね~。 
私は某所でおとなしくしてるから、かぐや姫さんとまっきぃさん連れてってあげて。
Commented by まっきぃ at 2013-07-14 00:29 x
私、以前お友達といって入れなかったんですよ~
それかずっと行きたかった所なんです。お友達、仕事はじめて土日しか休みじゃなくなったからいけなくなっちゃたのTT
やっぱすごく豪華でおいしそう^^
次回、楽しみにしてます^^↑のカフェもとっても素敵ですね^^オマケもかわいい^^
Commented by kaori at 2013-07-14 01:09 x
*まっきぃさん*

あら、前に行ったことあるんだ。 でも入れなかったのね。
テーブル席が3つか4つしかないもんね。
でもカウンターはご覧の通りガラあきだったよ。
お料理ね、手が込んでてホント美味しかった。 小さな器も可愛くて。
今度こそリベンジしてね。

ドットーレもとっても素敵だったよ~。
ちょうど今の期間「夏祭り」をやってて、そのくじ引きみたいな感じだった。
こういう企画、楽しくていいよね。
名前
URL
削除用パスワード