人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

kroeg cafe (クルーフ カフェ)


昨日はかぐや姫さん、えぃみぃさん、まっきぃさんと仙台でランチしてきました。
道にはまだ雪がいっぱい残っていて、ヒジョーに歩きにくいです。

行ったお店はこちらのカフェ。
場所はパルコの向かいで、リゴレットタパスラウンジなどが入っているHERB SENDAIの右隣の菊水ビルの
地下にあります。

今回はかぐや姫さんが席を予約してくださいました。(ありがとうございました♪)
店内狭くて席数が少なく、通されたのはさらに下の地下2階。  
細くて急な階段をずーっと降りていくので、火事になったらヤバイ雰囲気です。(笑)

ランチメニューはこんな感じです。   どれも美味しそうで迷うなぁ・・。   

kroeg cafe (クルーフ カフェ)_d0179686_18274375.jpg

結局Cセットの丸ごとトマトのチーズリゾットにしました。(お値段:900円)   
チーズたっぷりで美味しかったです。

kroeg cafe (クルーフ カフェ)_d0179686_18301077.jpg

ドリンクはパインジュースにしました。

kroeg cafe (クルーフ カフェ)_d0179686_18304524.jpg

インテリアがとても可愛かったです。

kroeg cafe (クルーフ カフェ)_d0179686_1833765.jpg

kroeg cafe (クルーフ カフェ)_d0179686_18332730.jpg

kroeg cafe (クルーフ カフェ)_d0179686_18365177.jpg

食べログHP


その後、目をつけていたカフェに移動したのですが、なんと満席でした。
残念!   あんなに階段上ったのに・・。   疲れた。

代わりに行ったのは、さくら野の3Fにある「カフェ フロリ」です。
ポットティーつきのデザートプレートにしました。(お値段:750円)
いつもコレを頼んじゃいますが、お得感ありますね。

kroeg cafe (クルーフ カフェ)_d0179686_18414080.jpg


かぐや姫さん(右のチョコ)とまっきぃさん(左のチョコ)から「友チョコ」をいただきました。
すごく可愛い!  ありがとうございました。

kroeg cafe (クルーフ カフェ)_d0179686_18443799.jpg

by heartfulwind | 2014-02-14 18:44 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード