人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

アフタヌーンティー・ティールーム 仙台エスパルⅡ


ランチのあとは、エスパルⅡへ移動です。
このパルコ側の名掛丁アーケードの入口の階段、いつの間にかエスカレーターになってたんですねー!
初めて気づきました。  
いつからこの階段使ってないんだ?・・軽いショックを覚えました・・。

こちらのお店、エスパルのB1にもありますが、エスパルⅡは初入店です。
明るくて、素敵な空間ですね。

なにか、ちょっとケーキらしきものを食べたかったのですが、ドリンク&デザートにすると、結構お高い・・。
思い切ってアフタヌーンティーセットにしちゃいました。(お値段:1470円)
ちょっと贅沢かなとも思いましたが、まぁ最近ランチも頻繁に行かなくなったし。(笑)

デザートは5~6種類?から、3個選び、紅茶は・・もっと種類があったような。
結局苺とメロンのショートケーキ、苺と豆乳のプリン、スコーンにして、紅茶は苺のダージリンにしました。

アフタヌーンティー・ティールーム 仙台エスパルⅡ_d0179686_16311181.jpg

ちなみに、このアフタヌーンティーセット、なんと午後2時からです。
なので、先に紅茶だけきて、しばらく待ってから、ようやくデザートが出てきました。
その30分がとても長かった・・。^^;

アフタヌーンティー・ティールーム 仙台エスパルⅡ_d0179686_1635938.jpg

食べログHP
by heartfulwind | 2014-03-29 16:37 | カフェ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード