人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

コトリコーヒー


ランチのあとは、多賀城駅の方へ戻り、生協の向かいのこちらのカフェへ。
多賀城駅の近くに、もっと素敵なカフェがいっぱい出来ればいいのに。
「カフェ・ラ・カフェ」もお気に入りだったけど、いつの間にかなくなってしまったし・・。

で、半年ぶりくらいにこちらのお店に行きました。
あら、テーブルがすっかり変わってましたよ。
前はカウンターと6人掛けのテーブルが1つだったのに、小さなテーブルがいくつかになってました。
こちらの方がいいですね。

メニューも変わってて、前はお得なケーキセットがあったのに・・ないし。
単品で頼むしかないみたいです。
アイスカフェラテ(お値段:520円)とリスのケーキプレート(お値段:550円)にしました。
ケーキはガトーショコラと苺のロールケーキからチョイスです。

コトリコーヒー_d0179686_1752141.jpg

テーブルの配置はこんな感じになりました。

コトリコーヒー_d0179686_17524399.jpg

やめていたランチが、4月1日からまた始まったようです。
次はランチを食べてみたいです。

コトリコーヒー_d0179686_17532479.jpg

食べログHP
by heartfulwind | 2014-04-04 17:57 | カフェ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード