人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

「ジュピアランドひらた」の芝桜


GWも今日でおしまいですね。
皆様、いかがお過ごしになったでしょうか?

どこへ行っても混雑していたと思われますが、少し遠出して、福島まで芝桜を見に行ってきました。

福島県平田村にあるジュピアランドひらた。
郡山まで高速(東北道)に乗り、ジャンクションで磐越道に乗り、滝桜で有名な三春をこえて、あぶくま高原道路に乗り・・。
すごく遠かったんですけどーー。   とても疲れました。
駐車場も混んでたし。   まぁ、GWですからね、しょうがないですね。

芝桜は満開のところと、まだまだのところとありました。
手前の部分、これからですね。

「ジュピアランドひらた」の芝桜_d0179686_18172236.jpg

「ジュピアランドひらた」の芝桜_d0179686_1827278.jpg

「ジュピアランドひらた」の芝桜_d0179686_18284810.jpg

「ジュピアランドひらた」の芝桜_d0179686_1829646.jpg

「ジュピアランドひらた」の芝桜_d0179686_1829241.jpg

「ジュピアランドひらた」の芝桜_d0179686_1829406.jpg

お天気も良く、芝桜きれいでした。
出店の屋台で買った焼きそばもとても美味しかったし、長時間ドライブでしたが、行ってよかったです。
by heartfulwind | 2014-05-06 18:31 | お出かけ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード