人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

THE TIMES CAFE(ザ タイムズ カフェ )


仙台七夕の日、ランチしたのはこちらのお店です。
アーケードの近くはどこも混んでますが、ちょっと離れると、意外にすいています。

こちらは仙台市役所の隣に今年オープンしたばかりの新しいカフェです。
想像してたよりも素敵なお店でしたねぇ。
ナチュラルなインテリアが、私好みでイイ感じです。

ランチのメニューです。

THE TIMES CAFE(ザ タイムズ カフェ )_d0179686_171685.jpg

ランチのドリンクが別料金で380円って高いですね。
しかも、スイーツをつけちゃうと、プラス780円ですって。
高い!  絶対に頼まない。(笑)

で、メイン4種類のうち、野菜たっぷりビビンバにしてみました。(値段:950円)
冷たいかぼちゃスープもつきます。

THE TIMES CAFE(ザ タイムズ カフェ )_d0179686_1744348.jpg

本場のコチュジャンを使用したオリジナルソースというものがついていたのですが、これが美味しくて(程よく甘く、程よく辛い)結局全部使っちゃいました。
具もご飯もたっぷりで、思いっきり混ぜ混ぜして食べたら、とても美味しかったです。

こちらは一緒にランチしたまっきぃさんが頼んだオーガニック野菜といわいどりのサラダ(ドレッシングはカブ)です。(お値段:1100円)
すごいボリュームで、びっくり。

THE TIMES CAFE(ザ タイムズ カフェ )_d0179686_179617.jpg

THE TIMES CAFE(ザ タイムズ カフェ )_d0179686_1792887.jpg

THE TIMES CAFE(ザ タイムズ カフェ )_d0179686_1794023.jpg

七夕だったので、お店の前に笹が飾られていました。

THE TIMES CAFE(ザ タイムズ カフェ )_d0179686_1795321.jpg

食べログHP


まっきぃさんから、らふらんすのゼリーをいただきました。
どうもありがとうございました。

THE TIMES CAFE(ザ タイムズ カフェ )_d0179686_17135784.jpg

by heartfulwind | 2014-08-08 17:19 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード