人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

Cafe Bar The1965


ランチのあとはこちらのカフェへ。
先日の「あらあらかしこ」でニューショップとして素敵に紹介されていたので、さっそく行ってみましたよ。
今年6月に電力ビルの裏のラベルヴィビル2Fにオープンしたばかりのカフェバーです。
以前「安寿」というカフェがあったところですね。
全く雰囲気が変わって、シックでカッコイイお店になっていました。

ドリンクのメニューはこんな感じで。
他に、アフタヌーンビールやワインもありましたよ。

Cafe Bar The1965_d0179686_11581970.jpg

そして、テーブルの上にコーヒーの詳しい説明が・・。

Cafe Bar The1965_d0179686_11583920.jpg

真剣に熟読して、コクと苦味の珈琲(タンザニア)にしました。(お値段:500円)
クリーム・ブリュレも一緒にオーダー。(お値段:480円)
スイーツは他にスコーン、タルト、アイス、ミルクレープ、ショコラなどがありました。
あ、ピッツァもありましたよ。

Cafe Bar The1965_d0179686_1261367.jpg

このコーヒー、とても美味しかったですねぇ。
日頃、ネスカフェバリスタで薄いインスタントばかり飲んでるので、ぐっとコクがあって味わい深いコーヒーだなぁ・・って思いました。
苦みはあまり感じなかったような。
クリーム・ブリュレは表面はパリパリ、中味はとろ~っとして美味しかったです。

Cafe Bar The1965_d0179686_12141360.jpg

Cafe Bar The1965_d0179686_12132122.jpg

ぐるなびHP
by heartfulwind | 2014-08-24 12:22 | カフェ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード