人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

東口ミート酒場


すっかり出遅れちゃってますが、ランチパスポート第4弾が今月発売されました。

東口ミート酒場_d0179686_20582633.jpg

第3弾に引き続き、再購入です。
そんなに使わないかなとも思ったんですがねぇ。

なんせ買ったら買ったで、絶対元を取らなくちゃいけないと思ってしまうし。
でも友達が買っていたので、ついつい私も。

友達と行って自分だけ安くないって、なんか面白くないでしょ。
まぁ、これは1つのレジャーのようなものですから。

ってことで、ランパス行ってきましたよ。

すごい店名ですよね。>東口ミート酒場
その名の通り、仙台駅東口側、ヨドバシカメラの裏にあります。

ランパスのメニューは「てりやき風味のトリテキランチセット」。(お値段:700円→500円)
鶏モモの照り焼きに小鉢2品とスープとフリードリンクつきです。

東口ミート酒場_d0179686_21254128.jpg

ドリンクはコーヒーとウーロン茶のみです。

東口ミート酒場_d0179686_21314251.jpg

もちろんホットもありますよ。

東口ミート酒場_d0179686_21332620.jpg
  

他のランチメニューはこんな感じで。   みごと肉だけ。  

東口ミート酒場_d0179686_2134714.jpg

お店の中、かなり広いです。   お座敷まであります。   意外にゆっくり出来ます。

東口ミート酒場_d0179686_21374861.jpg

東口ミート酒場_d0179686_2138684.jpg

東口ミート酒場_d0179686_2138313.jpg

ぐるなびHP


お友達のかぐや姫さんから、ディズニーシーのお土産(缶の中はチョコ)とお菓子をいただきました。
ありがとうございました。

東口ミート酒場_d0179686_21445515.jpg

by heartfulwind | 2014-10-30 21:40 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード