人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

夫の誕生日


今日は夫の誕生日でした。
去年の今頃は入院中で、それどころではなく・・。

今年は日頃の感謝をこめてバースディケーキを買ってお祝いしました。

西塩釜の「メドック」で買ってきました。

夫の誕生日_d0179686_21573793.jpg

夫には先日藤崎で買ってきたプレゼントを渡して・・。

夫の誕生日_d0179686_21590322.jpg

箱の中味はマフラーです。

何年も前にプレゼントしたものをずっと使ってくれていたので、すっかりくたびれてしまったから、そろそろ
新しいものをと思いましてね。

夫の誕生日_d0179686_22004752.jpg

カシミアのやわらかい手触り、とても喜んでくれました。^^

by heartfulwind | 2014-11-17 22:07 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by えぃみぃ☆ at 2014-11-18 18:31 x
旦那様のお誕生日おめでとうございます♪
おいしそうなケーキと素敵なマフラーで
旦那様も喜んでくれたことでしょうねo(^▽^)o
Commented by kaori at 2014-11-18 21:34 x
*えぃみぃさん*

メッセージありがとうございます。<(_ _)>
夫に伝えておきますね~。
生クリームたっぷりのケーキ、実は私が食べたかった・・って。(笑)
いつ何が起きるかわからないので、お祝い出来る時にちゃんとしとかなきゃって思いました。^^;
Commented by ニコクリ at 2014-11-19 01:15 x
だおチャンの、マフラー素敵\(^o^)/
ちょっと、もったいない(笑)(笑)

でも、素敵な贈り物だわね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

サヨナラオレンジのBlogも書いてくれて、有難う☆〜(ゝ。∂)

寒くなってきたから、風邪引かないようにね。。
Commented by kaori at 2014-11-19 14:13 x
*ニコッちゃん*

ははは・・もったいないって?(笑) だよね。(笑)
ダオは絶対「捨てない人」で何年も使うから、イイものにしようかなと思ってさ。

「さようなら、オレンジ」は本当に前向きになれる良き本だったわ~。
こちらこそ、ありがとう。

ニコッちゃんも風邪引かないでね~。
名前
URL
削除用パスワード