人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

GabuLicious(ガブリシャス)


11月末に仙台駅の近くにオープンしたお店に行ってきました。

場所は広瀬通りと愛宕上杉通りの交差点の近くで、カフェ コンコンブルのお隣です。

ランチは日替わり、カレー、パスタなど何種類かあったのですが、特製デミグラスソースの煮込みハンバーグ定食にしました。(お値段:1050円)
スープとサラダと漬物もついてます。

GabuLicious(ガブリシャス)_d0179686_15145057.jpg

ハンバーグは大好きなので、かなり期待して食べ始めたのですが、かたくてビックリ。
箸で分けられないほどでした。(ナイフを使いましたよ^^;)
ハンバーグってミンチ肉じゃないんですかね?(笑)
ご飯もかたかったなぁ・・。
スープに入っていたフニャフニャのモノはなんだったんでしょう?(クルトンのつもりのパン?)

他のランチメニューです。

GabuLicious(ガブリシャス)_d0179686_15183466.jpg

この日の日替り定食は秋刀魚と冬野菜の甘酢ソースだったのですが、友達が頼んで運ばれてきた時、あまりにもおかずの量が少なくて驚いちゃいました。
こんだけ?って。  メニューの絵と全然違う!  これで950円はないよなぁ・・。

食器も可愛かったし、店員さんもとても感じよかったのですが、お料理があれじゃもうリピはないかも。

GabuLicious(ガブリシャス)_d0179686_15191137.jpg

トイレに行こうと思ったら1Fになくてですね、お店のドアから外に出て階段をのぼって2F席の奥にありました。
私達が案内されたお席は1F。  
イスはカウンターのようなハイチェアで、テーブルも狭い。
2Fはソファ席で、とてもゆったりと居心地がいい感じでした。
そちらの席の方がよかったな。

関係ないですけど、この寒空に外に出しっぱなしにしてあったお店の前の植物たち(ユッカとモンステラ)がとても可哀想でした。
南国生まれのモンステラなんかぐったりとして、枯れそうでしたよ・・。

GabuLicious(ガブリシャス)_d0179686_15342000.jpg

ぐるなびHP


by heartfulwind | 2015-01-16 15:45 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード