人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

カフェ ミティーク


ランパスのあとに行ったのはこちらのカフェです。
宮町にあるケーキ屋さんミティークの2号店がオープンしたと聞いたので、さっそく行ってみました。

場所はクリスロードの水晶堂の3Fです。  エレベーターがなくて、階段で上るんですね・・。
道路を挟んで、電力ビルの斜め向かいあたりにあります。

デザートプレートを頼んでみました。(お値段:800円)
ケーキの上に、大きなチョコフクロウがのってましたよ。

カフェ ミティーク_d0179686_12543266.jpg

ドリンクは3Dラテアートのカフェラテを。(お値段:600円)

これはネコちゃんかなぁ?  上の部分にシッポと肉球もありますね。

カフェ ミティーク_d0179686_12590313.jpg

お友達のはクマさん?  ワタシ的にはパンダに見えました。

カフェ ミティーク_d0179686_13005381.jpg


こちらはウサギさんですね。

カフェ ミティーク_d0179686_13013673.jpg


ちなみに、右下の私のカップはカフェラテで、あとの2個はカプチーノです。


カフェ ミティーク_d0179686_13020669.jpg


最初に注文してレジでお金を支払い、好きな席に着くというシステムです。

ゆったりとした空間で、インテリアがとても素敵。  イスも1つ1つ違います。


カフェ ミティーク_d0179686_13082810.jpg


カフェ ミティーク_d0179686_13093765.jpg

食べログHP


by heartfulwind | 2015-03-01 13:20 | カフェ | Comments(2)
Commented by くー at 2015-03-05 10:11 x
私もパンダに見える( ´艸`)
うさぎはわかるけど、もう一つの猫にも見えないし、何だかよくわからないね(((*≧艸≦)
Commented by kaori at 2015-03-05 15:20 x
*くーちゃん*

ね、ね、パンダに見えるよね。(笑)
私のカフェオレはたぶん猫だと思うんだけどねぇ・・。
まぁ、時間かけて作ってくれたし、美味しかったから満足してるけどね。(笑)
名前
URL
削除用パスワード