人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

パティスリーミティーク


ランパスでランチのあとは、すぐ近くのこちらのカフェへ。
宮町にある方です。(東六番町小学校の向かい)

表の看板に人気NO.1と書いてあったアートスムージーを注文してみました。(お値段:700円)

先に1Fで会計して2Fのカフェスペースで待っていたら、すごく大きなスムージーが出てきてビックリでした。
ガラスの器、直径10センチくらいあったかも。
私の大好きな生クリームがたっぷり。
下のスムージーが冷たくて、ソフトクリームを食べてるような感じでした。

パティスリーミティーク_d0179686_17315398.jpg

あいかわらず、落ち着ける素敵なお店です。

BGMがずっとミスチルでした。(笑)

パティスリーミティーク_d0179686_17371210.jpg

パティスリーミティーク_d0179686_17373218.jpg

お店のHP


by heartfulwind | 2015-06-07 17:40 | カフェ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード