人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

彩のごとく(いろのごとく)


朝晩めっきり涼しくなり、やや夏が終わった感のある宮城ですが、それでもまだ日中は30度を超えて暑かったりします。
もうお盆も終わりましたしねぇ。
夜になると、虫の声が一段とにぎやかで・・。
あ、日中の蝉もやかましく頑張ってますが。

さて、昨日はクリスロードにある居酒屋さんにランチしに行ってきました。
場所はダイエーの隣、SUBWAYのあるビルの2Fです。
以前「苺」だったところですね。
いつ頃このお店になったんだろう・・?

ランチはハンバーグや牛タン、鶏唐などなど。
リーズナブルなワンコインランチもありました。

宮城野ポークとイベリコ豚の粗挽きモッツアレラチーズのハンバーグ定食にしました。(お値段:1030円)
ハンバーグソースは和風醤油、デミグラスソース、柚子胡椒醤油、葉わさび醤油の4種類から選べます。
柚子胡椒醤油にしてみました。

彩のごとく(いろのごとく)_d0179686_15050937.jpg

目玉焼きも添えてあるハンバーグ、食べ応えあって美味しかったです。
だし巻き玉子とデザートの杏仁豆腐もついていました。
ご飯の量も(大盛り、特盛り)選べますよ。

他のランチメニューです。(一部)

彩のごとく(いろのごとく)_d0179686_15091608.jpg

私が座ったのは4人掛けテーブルでしたが、カウンターはこんな感じのカップルシートです。

彩のごとく(いろのごとく)_d0179686_15151971.jpg

彩のごとく(いろのごとく)_d0179686_15154528.jpg

ぐるなびHP


by heartfulwind | 2015-08-19 15:19 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード