人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

gramme(グラム)

毎日毎日雨でうんざりですね。

お布団干したい・・洗濯物をパリッと乾かしたい・・なんだかうすら寒いし・・。

昨日は国分町に先週オープンしたばかりのお店に行ってきました。
場所は定禅寺通りのローソンとベローチェの間を入って、仏壇佐正の向かい。
カフェハブントの隣のビル、以前花屋さんだったところです。
カフェというより、スタンド的な?
店内かなり狭いです。
レジ横のスペースとショーケースに、美味しそうな焼き菓子やパウンドケーキが並んでいました。

ブレンドコーヒー(お値段:350円)と、ベイクドチーズケーキ(お値段:400円)です。
卓上の生花がとてもきれいでしたので、一緒に。(笑)
スッキリとした美味しいコーヒーとケーキでした。

gramme(グラム)_d0179686_20095979.jpg


窓に向いたカウンター席はイスが5つ、奥に2人がけのテーブルが2つだけです。

gramme(グラム)_d0179686_20173725.jpg

gramme(グラム)_d0179686_20175608.jpg

食べログHP


by heartfulwind | 2015-08-29 20:25 | カフェ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード