人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

とんかつ竜


何年ぶりかで行ってきました。
震災でガラスは割れ、しばらくひどい状態になってましたが、お店もきれいになって復活されましたね。
場所は産業道路沿い、塩釜の方から行くと、焼き肉ひがしやまの少し手前です。

こちらは上ロース。(お値段:1100円)
衣は薄く、お肉がとても分厚かったです。
ご飯もキャベツも大盛りにできますよ。

とんかつ竜_d0179686_15215871.jpg

カツはやわらかくて美味しかったのですが、お肉が厚い分、半分を占める脂が多くて・・。
ロースはその脂も美味しさの1つですけど・・ちょっと脂が強かったですね。

他のメニューはこんな感じで。

とんかつ竜_d0179686_15244268.jpg

とんかつ竜_d0179686_15250248.jpg

とんかつ竜_d0179686_15253524.jpg

とんかつ竜_d0179686_15261020.jpg

食べログHP

by heartfulwind | 2015-09-13 15:32 | ランチ | Comments(2)
Commented by kako at 2015-09-13 16:17 x
ご無沙汰してま~す♪

こちらのお店 再開されたんだね。震災後しばらく営業していないってどこかで聞いた覚えがあるんだけれど・・・

とんかつふじの姉妹店だったよね。とんかつ竜さんって・・・
久しぶりにとんかつ食べたくなっちゃった。
Commented by kaori at 2015-09-13 20:19 x
*kakoさん*

いらっしゃいませ~。
コメありがと。

そそ、ずいぶん長い間営業してなかったよ。
いつ復活するのかな?って前を通るたび思ってた。
前のお店はかなり古かったけど、新しくなってきれいになったよ。
今度行ってみて~。
あ、確かそのとんかつふじさんの姉妹店だったような気がする。
そっちにも美味しいとんかつ屋さんあるかしら??
名前
URL
削除用パスワード