人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

ザ・魚屋三代目 しおがま市場


1割引きのクーポンがあったので、塩釜の杉の入にあるこちらのお店に行ってきました。
場所は45号線沿い、マクドナルドやイエローハットがある交差点のカネヨ水産の建物の左側部分です。
去年オープンしたのかな。
このお店のネーミングがすごいですね。

入ったら、意外に広い!
海産物が売ってる隣にテーブルがいっぱい並んでいます。
ほぼ満席。

気まぐれミックスフライにしてみました。(お値段:1058円→952円)
ネタは何かな・・もしかして、カキフライ・・?と期待してたら、嬉しいことに2個も入ってました。
あとはエビフライと多分アジ。
ボリュームがあって、美味しかったです。

ザ・魚屋三代目 しおがま市場_d0179686_17241728.jpg

とても混んでて、着席はすぐできましたが、お料理出てくるまですごーく待たされました。

時間ずらさないとダメだな~。

ザ・魚屋三代目 しおがま市場_d0179686_17261311.jpg

食べログHP


by heartfulwind | 2016-03-13 17:33 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード