人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

カフェコムサ


エスパル2Fにあるカフェです。
メトロポリタンホテル側、ペデストリアンデッキに面している明るい店内です。
十何年ぶりかで行きました。
前はコムサストアが隣にあったような記憶が・・。
とっくの昔に撤退ですかね。

せっかく行ったから、タルトでも食べようと思いましたが・・高いですねぇ、どれも。^^;
ま、でもまた何年も行かないだろうと、思い切ってタルトを頼みました。

えっと・・マンゴーとパインがのった夏らしいものを。(お値段:930円)
ドリンクはカフェラテにしました。(お値段:600円→500円)
ケーキセットにするとドリンクが100円引きになります。

カフェコムサ_d0179686_17535841.jpg

ってか、皿大き過ぎるでしょ!(笑)   ケーキが遠いよ。

店頭のガラスケースに入ってるホールケーキはゴージャスでしたが、1ピースにするとなんかサミシイ・・。
topにのってるものはホワイトチョコです。

カフェコムサ_d0179686_17555983.jpg

あいかわらず、コムサのBGMはビートルズでした。

カフェコムサ_d0179686_17571121.jpg

食べログHP


by heartfulwind | 2016-05-28 18:00 | カフェ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード