人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

野菜で包む専門店 Vegip(ベジップ)


野菜でお肉やお魚などを包んで食べる専門店に行ってきました。
4月にオープンしたばかりのお店です。

Vegetables(野菜)でWrap(包む)・・で「Vegip」なんですね。
場所は「コーチ」や「ZARA」の近くです。

本日の日替わり、包むランチプレートにしました。(お値段:1296円)

野菜で包む専門店 Vegip(ベジップ)_d0179686_17170163.jpg

包み野菜セットに、ネギサラダ、メインが2品、トッピングが3品、スープに雑穀炊き込みご飯がつきます。
ドリンクは100円で飲めるのですが、友達がクーポン券を持参してくれたので無料で。(ありがとうございます!)
100%オレンジジュースにしましたよ。

野菜で包む専門店 Vegip(ベジップ)_d0179686_17203153.jpg

包み野菜はサンチュ、レタス、大根、紅芯大根、キュウリ、ニンジンなどなど。
これは↓2人前です。
左下はごま油と岩塩、ネギサラダはラーメンの上にのってるような白髪ネギでした。

野菜で包む専門店 Vegip(ベジップ)_d0179686_17245479.jpg

本日の日替わりメインの2品はベジポークとえびプリステーキ。

野菜で包む専門店 Vegip(ベジップ)_d0179686_17265025.jpg

トッピング3品なのですが、本当はアボガド&トマトのサラダ、オリーブのなんとか?、ひよこ豆入りのなんとか?でした。
でも、オリーブが苦手な子がいて・・ひよこ豆が苦手な子がいて・・。
そしたら、お店の方が変更してくださると。(やった!)
プレートに一緒にのせるので熱いものはNGだとのことで、他にダメなものを聞かれ、ずーずーしく「ニンジン」と答える私。(笑)

出てきたものはキムチ、アボガド&トマトのサラダ、クラゲでした。

野菜で包む専門店 Vegip(ベジップ)_d0179686_17331762.jpg

テーブルにあったコチジャンとビネガーマスタードソースをつけながら、いろんな野菜で包んで食べました。

ちょっと食べにくかったですけど、楽しかったです。(笑)

野菜で包む専門店 Vegip(ベジップ)_d0179686_17381811.jpg

お店のHP


by heartfulwind | 2016-06-03 17:41 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード